展示会です

8520600b.JPG昨日は台風のなか、東京に『CORPUS;コーパス』の07SSの展示会があったので行って来ました。

コーパスアメリカ発のデニムブランドで、回を重ねるうちにクオリティとサイズ感など流行を巧く取り入れながら変わっているブランドです。

店頭のみの取り扱いですが...

来年の春夏から、デニムだけでなくトップスも増やしていこうかと思っています。
デニムブランドだから...
みたいなイメージで見てると怪我しますよ!なんて...

でも、それぐらいサイズ感と質感、なんといっても価格帯が本当にいいところ付いています。
私は、この『CORPUS』のスタイリングがかなり大好きです!
自分で言うのもなんですが、似合いすぎて...
展示会で試着しては、薄気味笑いを続けていました...すいません。

それと、もちろん秋冬も少量ですがトップスが入荷しますので、まずは雰囲気だけでも見て頂きたい!

それと、まだ確実ではないですが...
『LYLE&SCOTT;ライル&スコット』も、
来年の春夏から取り扱いするかもです。

今日も暑い名古屋の大須からプチ情報でした。corpus vestcorpus-vknit