入荷情報なんて...

2be0ca31.jpg当ショップ2度目で最終入荷となる、『clover』が入荷してきました。

今回は、トレンチコート、ブレザー、フライトジャケットの入荷となり、一つ一つ拘りぬいたアイテムばかりです。

世界に同じものは1つもない、クローバーのアイテム。

是非、cloverの雰囲気、優越感を味わってもらいたい。

そして、服の楽しさを知ってもらえたら、なを嬉しいです!

というわけで、昨日は名古屋が誇る水族館でもある『名古屋港水族館』に、癒されに行ってきました。
シャチの大きさに驚き、イルカの身体能力の高さにただただ驚かされてきました。

夏の最後というわけで、何かしたくてなぜか水族館に足を運んでしまいました。
ついでに、花火もチラ見してきました。

結構よかったです。

これで、9月もどどっと攻めていけそうです。シャチ