昨日は、愛犬ビーの

99a6de2c.jpg生誕2周年でした。

ホントは、新しいリードでもプレゼントしようとしていたが買うのを忘れてしまいました。
ごく平凡に、ビーの誕生日は過ぎていってしまいました。

それを知ってか、今日は朝早くからビーに起こされ、全然寝れませんでした...

眠たいです。

今書いている最中にビーは、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ています。

くそ~私にも睡眠時間下さい...

ということで、話しを350度話しを変えますが、

実は、来年の春夏から・・・

最近色々な所でも見かけるようになったブランド...

『LYLE&SCOTT;ライル&スコット』を、

取り扱うことになりました。

ほんと、まだ今年の夏もまだだというのに来年の話ですいません。
でも、喉から手が出るぐらい言いたかったので我慢できずに、言ってしまいます。

このブランドのラインの中でも、私的な目線でうちのブランドとの相性、イメージを巧く考慮したラインのみを取り扱います。

VINTI好きにもclover好きにも、もちろんSpring Court履いてる人にも...
はたまた、annak持っている人にも気に入ってもらえるようなセレクトをしました。

まだ先ですが、入荷楽しみにしていて下さい!

チラッと写真アップします..