朝はすごかった...

今日の朝は、雷、雨、風とかなりの勢いで、私は気づいたら洗濯物を中に取り込んでいました。

で、昼間は嘘かのような晴天です。

ということで、今月でた『FUDGE』に、私のお店で取り扱いのある『annak』が見開きで特集されていました。
いい感じに写真とかも載っていたりで、うちが出した広告ではないですが、みなさんチェックしてみてください!
 雑誌に載っていたものは、うちでもちょうど取り扱いがあるものばかりでしたので...

 それと、これまた今月の『FINEBOYS』に、うちで取り扱いのブランド『SLACK』がSHIPSのプレスの人が着用していました。

 秋冬に向け、色々と動きがあるブランドたちが当ショップで取り扱えるのは、嬉しい限りです。

 真夏を気合で乗り切り、Tシャツ1枚の生活から抜け出したい私がここにいます。