久しぶりの...

2cce40d5.jpg独り言です。

ここ最近ほんといい天気ですね。あまりにいい天気で、お盆ということもあり、ブログもお盆休みにしてみました。

このブログを見てる人はごく限られていると思いますが、それでも書き続けますよ!
実は、『mixi』でも私のお店のコミュニティがあるので覗いてみてください。
 正直内容は同じこと書いてありますが...

 まずは、『agua』で検索をしてみて下さい。

ということで、夏本番となりつつありバーベキューでもしようと思っております。
かなり今からテンションが、空回りしています。

打ち上げ花火も、金にモノをいわしてデカイのでも打ち上げてみようかと・・・
心の片隅で考えています。

今週は、名古屋祭りが19・20日で行われます。

私は、家でひきこもっていようかと思っています...

で、来週からインポートが少量入荷してくると思うのでその準備のため、また内装の細かい部分も変えていこうかと思っております。

9月は、私の誕生月間ということでおとめな格好をしてきた方には、5%OFFしちゃいます!(私的で判断させていただきます!)

もちろん、9月生まれの方も店頭のみ5%OFFしちゃいます!(証明できるもの持参で)

では、宜しくお願いします。