イベント終了です

964cf8ce.jpg昨日は、天気も良くなりイベント日和となりました。

平日の昼間ということで、ドッと人が集まった感じではなかったんですが、内容としては本当に終始いい感じの雰囲気で、誰もが楽しんでるような感じでした。

やっぱり、クラブとは違いゆっくりできたのが一番でした。

自分もしっかり飲んでいましたから...

しかも、チョコレートファウンテンなるものが登場して、一人テンションあがっていました。

だってチョコが流れてくるんですよ!
そこに、ズボッとフルーツを突っ込むわけで、口に入れたらほわっと広がりました。

いい音楽も聴けたし、食事もできたしで、最高でした!

いや~、今度はやる時間帯などを考慮しながらやれたらいいなと。

スタッフの方と手伝ってくれた方々、もちろん来て頂いた方に感謝します。

ありがとうございました。