どまつり

5dc61668.jpg今日は、名古屋の『どまつり』です。

着々と街の雰囲気が祭りの景色へと変わっていきます。
私は、実は初めてどまつりを経験しますが、今日は名古屋からちょっと離れて祭りを見守ります。

というわけで、昨日は午前中からせっせと内装のプチ改装をしました。
なんだか、しょっちゅうしてるような気がしますが、少しでも来てもらえる人に新鮮なイメージを持ってもらうためです。

というか、まだまだ未完成な部分がチラリあったりするのも事実です。

で、午前中に終えてから、大須が誇る!

『KING OF 定食屋;安兵衛』で、どて煮とさば煮とビールで疲れを癒してきました。

ほんと、ここのどて煮は美味すぎです!
口の中でトロッととろけて、ビールとの相性最高です。

しかも、さば煮もナイス味付け!

名古屋の飯って感じです。

大須は、ほんと食には困りません!

みなさん、大須に来た際は『aguaと安兵衛』のセットで是非どうぞ。

心よりお待ちしております。