リメイクスニーカーが・・・

79c66d66.jpg今回、エロティックシティのリメイクのラインでも、代表的なリメイクのスニーカーが入荷しました。

細部までしっかりと処理してあり生地同士が巧く調和されているスニーカーです。

デザイナー自身が手縫いで生地を縫い合わせていき、何度も染め重ねてこだわりぬいたスニーカー。

綺麗にまとまっています。

レディス、メンズ共に入荷してきました。

綺麗な全身にEROTIC CITYのスニーカーなんていいんではないでしょうか?


ということで、昨日の名古屋はかなり凄い雷でした!?

ゴロゴロ鳴りに鳴っておりました。

正直怖かったです...

うちのビルに落ちないか心配でした。

それぐらい近かったです。