8月最終日

98310fd7.jpg今年の夏は、意外とすごしやすい日が続いたような気がします。
でも、自分は常にTシャツ1枚だったので、個人的には十分夏を満喫したんですが。

話しを変えて、昨日は仕事終わりに美味しいもつ鍋を食べに行ってきました!

この、もつったらかなりウマイ!?ちょっと、ビックリしました。
しかも、鍋意外にも...
れば刺し、串かつ、ピーマン、なに食べてもほんと美味しかったです。

で、オープンしたばかりということで、ビールを2杯もサービスしてくれちゃいました!

場所は、少し奥ばったところにあるため、知る人ぞ知る名店となる事は間違いないです。

それで、もつ鍋のフィニッシュには、うどんをほうりこみ...
そのうどんがダシと絶妙なタッグを組み、口の中でなんともいえないハーモニーを奏で過ぎなぐらい奏でており、気付いたら汁も何もかも、食べつくしてしまいました。

これは、ホントオススメです!?

でも、店の名前忘れちゃいました...

すいません...もつ&ウドン