お盆ですね

9ca96148.jpgみなさん規制ラッシュに揉まれながら実家に帰る人もいれば、仕事している人もいる今日この頃です。

いい天気になってよかったですね。
湿気も無く、海日和といった感じです。

まぁ私の場合、海より山か川なんですがね。

というわけで、私のショップにもRANDOMのスカルノリングとジルコニアを使用したピアスが入荷してきました。

とても、手の凝った造りで流行以上に魅力のあるアイテムだと...

結構私もランダムのリング付けさせてもらっています。

というわけで、私のお店aguaも徐々にですが、秋物も入荷してきます。
と、毎回のように言っていますが...

8月末には、『VINTI ANDREWS』、『clover』が入荷してきます。

ほんと、今季からイメージが変わるVINTIは目が離せませんよ!!

私がガン見しすぎて目が充血しています。

今日は、仕事終わったらビールでも飲もうかな...

ビーと2人で...