明日も・・・

78a36b8f.jpg展示会で東京に行ってきます。

明日は、『EROTIC CITY』の07SSです。
今回は、どのように変わっているのか楽しみです...

そして、来季からは少しレディースの要素が増えていくかと思います。
ファッションが好きな女性に是非着ていただきたいブランドが揃いそうです。

もちろん、メンズもしっかりと抑えていくつもりです。というか、今以上に充実していくのではと思っております。

来季は、『LYLE&SCOTT』と元and Aのデザイナーが始めた『EXCESS』というブランドが加わり、今まで取り扱いのあるブランド『ALPHA60』、『RANDOM』もレディースをメインにやっていきます。

大人の女性に気軽に着てもらえる、でもしっかりとしたシルエット、ディテールをしている服をaguaから提案していこうかと思っております。

といっても、まだまだ春夏まで時間はありますが、今まで以上に充実した展開になる事は、個人的に間違いないですよ。

まずは、アグアの商品に是非手を通していただきたいです。

私が、とことんまでに拘りセレクトした『子どもたち・・・(ブランド)』を、宜しくお願いします。

ブランドオタクではなく服オタクのアイテムが揃っていますよ!

着れば納得!間違いないです!

ん~、なんだか...しっくりきませんが。

これからのaguaもお願いしたい次第です。