最近・・・

暖かい日が続き、着る服に迷います。
ジャケットを着ていいものなのかと...

昨日は、休みということで栄散策してきました。

文化の日であったため、高校生のデモが栄中心でやっており、中日のリーグ優勝パレードもしていたようです。

私はその中、警察を横目に原付(ミニカー)でかっ飛ばし、最近掛けたパーマをなびかせながら、一人秋のそよ風を感じていました。

といっても、タワレコに行ってCD買って、友達に連れられるままレコード屋に行き、気付けばレコードを買ってしまった・・・

で、早速家に帰り視聴して友達に僕のDJを無理やり聴いてもらいながら、お腹が減って焼肉(食べ放題)へ・・・

と、気付けば休みも終わり。

いい休日だったような・・・

11月も、よろしくおねがいします。