クリスマスパーティその後

56e644c5.jpg25日のパーティは、予想以上に盛り上がってしまいました。

当日、バンバン写真を撮ろうとしたんですが、最初から自分が飛ばしすぎてしまい、写真を撮るのを忘れてしまい・・・

私の頭の中にしか残っていません。来てくれた人の頭の中にも残っているはず・・・

パーティも、ゆるい感じでスタートし、終始、笑顔の耐えない楽しいパーティになりました。

ケーキやチキン、ビールなど、ほんとクリスマスらしい1夜だったのではないかな~と、思いました。

手伝ってくれた人と来てくれた人に感謝いたします。

来年2月で1周年となりますが、またアグアでやりたいと思っております。

その時は、今回以上に盛り上がっていこうかと・・・

いや~、ほんといいクリスマスプレゼントでした。

ありがと~

予断ですが...

当日全然DJできなかったので、ちょっとくいが残りました。