今日も・・・

いい天気です。こんにちわ。

最近ほんと過ごしやすい天気が続き、紅葉の季節になってきました。

そうだ!?京都へ行こう!

というわけで、この思いが今月中には実現できそうです・・・
今から、かなり調べ尽くしています。
妄想で京都旅行しています...

といっても、日帰りですが...

楽しみです。

と、話しをガラッと変えて、展示会のお話しを...
今日は、『annak』の07SSについてですが、やはり期待を裏切らないものばかりでした。
正直、展示会では平静を装っていましたが、心の中では笑みが出っ放しでした。

一つ一つのアイテムのクオリティと価格帯が本当にイメージ通りで、アナックのバックを私も使っていますが、かなり使い勝手も良く、ツボをついたシンプルなデザインに仕上がっているため、何個持っていてもいいぐらいに・・・

物欲をそそられます。

使ってもらう人に、気配りのできているブランドです。

来年も『annak』から目が離せないです。annak bag