クリスマス・イブ...

98df77b5.jpg今日も天気がいい名古屋です。
チマタでは、カップルがいつも以上に歩いています。

なんだか、明日のパーティが楽しみなんですが、少し寂しい気がするのは僕だけでしょうか?

ロンリークリスマス・・・

私と一緒に、イブをすごしませんか?

今日は、やけ食いでもしちゃおうかな~

でやっと、テラスも無事完成となりました!!
結構いいデキです!

というか、このままプッチカフェでもできちゃうんじゃないかと思うぐらいの、出来栄えです!

自分で言うのも変ですが、できる子みたいです。

ということで、あと一日でクリスマスパーティとなりました。

今回は、チキンありケーキありの...

ありありのノリノリで、ダンシング!できちゃいそうです!

8時からなので、お近くを寄った際はチラッと寄ってみて下さい!

お待ちしております...