今日はあったか・・・

tv名古屋です。
というわけで、昨日も平凡な月曜日となりました。

仕事のあと、ちょっとドライブしてきました。
あまりにも気持ちがよかったので、テレビ塔をパチリと撮ってみました!

なんだか、名古屋はいいもんですね。街が落ち着いています。

と、同じくして来月1日発売の『roots』の撮影があり、私とBEEが載ることになりました...
しかも、今まで載った中でもかなり、私自身が主張しております...

これで、お客が減らなければいいのですが・・・

でも、ビーはかなり可愛く載っています!
バッチリカメラ目線です...

看板Dogとして、日々がんばっております。

これからも、aguaの看板娘でがんばって下さい!