Kyoto・・・

51969070.jpg昨日は、紅葉を見に京都へと行ってまいりました。

天気予報では、雨だと言っていたのでかなりテンションが下がっていたのですが・・・
朝起きたら、名古屋も京都も晴天で、かなりテンション上がりに上がりました。

最初に、嵐山に行ったんですがほんと最高の景色で、太陽の光が川をてらし申し分なかったです。

次に、京都のド定番でもある『金閣寺』にも行ってきました!
これまた、西日がかなり金色を一段と照らし出し、存在感が一段と際立っていました。

とまぁ、約半日ではありましたが本当に満足した一日でした!

もちろん、紅葉は言うまでも無く綺麗でした。

今度は、冬の京都も見てみたいものです...