いきなりコート・・・

c6a60285.jpgが必要なぐらい寒いです。
原付乗っていると、手袋が欲しくなります。

というわけで、いつものパターンですが...

今月発売された『NYLON』に、うちの取り扱いのあるブランド・・・

『SLACK スカーフ付きブルゾン』が、掲載されていました。

うちのお店が出しているわけでは、なんだかテンション上がります。

だって、ナイロンですよ!
アイロンじゃないんです!

『NYLON JAPAN』です。

みなさん!52ページ目、要チェックです!

今月も今日で、最終日です。

なんだか、よい12月が過ごせそうな予感がしないでもないです。

で、明日は『roots』に、うちの店が掲載されます!
これも、『SLACK スカーフ付きブルゾン』を載せています!

相当オススメということです。

ということで、aguaのホームページへどうぞ

http://www.agua-web.jp/nylon