冷え込みます

着る服にほんと困ります。

コートを着ていいものなのか・・・
でも、お店に入ると暖房効いてるし、あまり厚着もできない・・・

う~、まいっちゃいます。

こんな時は、カーディガンとかマフラーなんかが欲しくなっちゃいますよね!
そんなことを、一人で呟いていたらSLACKから佐川便で明日入荷してきます。

早速、ホームページにもアップしちゃいます。

僕は、すでにマフラー2色買いしちゃいました!(全部で2色なんですが...)

だって、かなりツボ抑えています。

しかも、私の心も身体もホットにしてくれます。
自販のコンスープを飲んでからすぐにくる、あの一瞬の暖かさ・・・
ほんと、癒されますよね。

でも、スラックのマフラーはずっと暖かいです!

もう、明日が待ち遠しい。

もちろん、カーディガンもいい感じですよ。

秋の雨は、なんだかまったりしちゃいます。

で、来月の地元紙『東海ウォーカー』に...載ります!私が・・・