東海ウォーカーに・・・

7ac71601.jpg載っちゃいました...

大須のバーゲンページに...

しかも、私の顔写真付きで...

でも、今ままで載った中でもかなり実物よりも、よく載っています。

というわけで、見た方も見ていない方もセールを1月1日からやっちゃいます!
たぶん、甘酒飲みながらの接客になること間違いないです。

断言することではないんですが・・・

最近また暖かくなってきました。今年のクリスマスはホワイトクリスマスにはならなさそうですね...

といっても、クリスマスパーティがあるんでお酒飲んで飲まれて、雪が降っていたとしても気付かないぐらい・・・

当日の私は・・・でしょう!

着々とテラスが、変わっていっています。

ビフォー・アフターのような、ナレーションが入りそうな変化です。

というわけで、今日も一日楽しく仕事します。