2月も終わり

b4f97ea2.jpg昨日は、仕事もかねて大阪に久しぶりに行ってきました。

仕事といいながら、結局自分の物欲を満たせてしまった内容になってしまいました。
大阪のアメ村と堀江のあの近さで、あんなにも雰囲気が違うのは結構面白いものがあります。

滞在時間もあまりなかったので、颯爽と名古屋に帰り早くの就寝。

本日、うちのイベントでも毎回地味にDJをやっている子から、私が以前から岡崎のカフェ『CAFE ZARAME』のドーナツを食べたいと言っていたら・・・

差し入れで持ってきてくれました。

『きなこドーナツ』『モカナッツドーナツ?』『バニラ』

個人的に、『きなこ』好きなので『きなこ』に一票です!

差し入れありがとうございます。

うちのビーは、『モカナッツ』がタイプみたいです。

それと、本日『SLACK』からジャケットが入荷しました。
改めて、報告させて頂きます。

来週は、東京に行ってきます。
面白い話ができそうです。