3連休

10c69df5.jpg明日から3連休です。

明日は、雪が降るぐらいに冷え込むみたいなので朝起きるのがすごくイヤになりそうです。

それといった内容もない感じでは、ありますが・・・

6月ぐらいに連休をとって山にでも行こうとふと思いました。
もちろん、一人ではなく大人数で行けたらと、ひそかに考えております。

リフレッシュするのもとても大事ですので。

と、少し前にお話ししていたカフェでのイベントの日が決定しました!

ちょうど2周年のイベント(2月16日)の1ヵ月後の...

3月16日(日)に、なりました。
今のところ決まっているのが、1000yenで2Drinkということと、19時ぐらいからスタートするということぐらいです。

私たちの勝手気ままな選曲を聴きながら、美味しい食事とアルコールをゆる~くたしなみながら、ゆっくりと楽しんでいただけたらと考えています。

時間を忘れて、楽しくお話しができたらそれだけで十分なわけです。

以前は、お店でもプチパーティをしていましたが・・・
色々と気を使うことも多いので、カフェを利用させてもらいました。

2月16日は、かなりのテンションで踊っている私がいると思いますが・・・

3月16日の私は、いたってクールなトレンドの波に流されている28歳を演じていることでしょう。

まあ、どちらも私にとってリフレッシュできる時間なわけです。

あとは、久しぶりに映画でも観ながら泣きたいものです。

噂によると、『母べえ』は、いいみたいです。