YATT

920c081e.jpg一日遅れのアップですが、『YATT』のDJを見に行ってきました。
見に行ったのも、メンバーのYoshirottenサンが今度の2周年イベントのDJもやってもらえるということで、挨拶がてら行ってきたわけですが...

内容は、かなり良かったです!

私の欲しい曲ど真ん中といった感じで、フロアの雰囲気もよく、この流れが2月16日にできたら最高だと・・・

気付けば、2週間きってます。

なぜか緊張してます。

当日は、入場時に一人一つづつ楽しいものを用意してお待ちしております。
結構、いい感じのはず。

それは、当日の楽しみにしていてください!

私は最初から飛ばしていこうと思っています。
DJの時も秘策を用意しております。

100%すべるであろう秘策を・・・

DJよりもそっちメインになってきています。←ウソですよ

気になる方は、『mixi』でも小さくコミュニティも作ったので、見て下さい。
『TONIGHT from agua』

では、おおたでした。