CD 入荷です

8a179a14.jpg久しぶりに店頭でもセレクトしているCDを一新してみました。

今回は、2月16日のイベントでも何曲かはかけるであろう音楽を中心にセレクトしてみました。

まずは、大沢伸一などでも知られる『KITSUNE』の最新コンピを入れてみました。
音楽、ファッションと色々なところからクリエイティブな動きをみせ、フランスのノリのCD『KITSUNE MAISON 5』。

それに、何年か前にこの二人のミックスCDを聞いてかなりの衝撃とテンションをイヤでも上げてくれたCD『2 MANY DJ'S / Radio Soulwax Pt.28』。

それに、今のフレンチエレクトロを巧みに使い上品にマッシュアップされた・・・
SPANK ROCK fabriclive.33』。

どれも、個人的にツボです。

こんな選曲で、当日の私は、DJもするかもしれません・・・

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい!!

agua CD SELECTION ページへ