東京 展示会

970a9914.jpg久しぶりの東京の展示会へ行ってきたわけですが、朝から名古屋はチラッと雪が降っており、幸先不安な気持ちを持ちながらの展示会となりました。

今回は、『SLACK』『CREATIVE RECREATION』の夏展と『ETHOSENS』の秋冬展だったわけです。

この3ブランドとも今までのイメージを残しながら、そこからまた1ステップよくなったように思いました!←私的では、ありますが。

まずは、私が素直に欲しいと思えるものが多かったのがよかったですし、アイテムごとのコーディネートがスッと思い描けたのもよかったです。

結構そういうことって大切だと思います。

基本は、数少ない自分の持っている服に、合うか合わないかで買うかを決めると私自身思っています。

1アイテムで、いろいろな着こなしができるアイテム。

今回見たブランドは、そういったアイテムが多かったように思います。

気になる方は、店頭にていくらでも見て下さい。

と、東京にいた時は結構いい感じの私だったんですが・・・
なぜか、帰りの新幹線で携帯がフリーズしました。

というか、画面が真っ白...
しかも、受信も通話も一切できず・・・

データーも全消去です。

と、散々な夜でした。

でも、明日は待ちに待ったアグアの2周年イベントです!

みなさん、お気軽にお酒と音楽を聴きに来て下さい!!!!

お待ちしております。