本日イベントです

52359b71.jpgこの一週間、同じようなことばかり言ってしまい申し訳ございません。

といいながらも、とうとうのこの日が来てしまいました。

この2年を振り返るには最高のイベントになりそうです。

まずは、色々な方に出会えることを楽しみしています。

そして、まだまだ小さな店の小さなイベントに、このメンバーでやれたことをとても嬉しく思います。

今夜は、個々それぞれが違った選曲をしてくると思います。

服と同じように色々なものを同じ空間で楽しんでくれるイベントになるはずです。

お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さい。

私、おおたがお待ちしております。←特に意味は、ないですが・・・

それと、まだ前売りも受け付けていますので...
①info@agua-web.jp
②052-222-6099
まで、ご連絡頂ければしっかりと対応させてもらいます。

それでは、本日みえる方々お待ちしています。

『TONIGHT 3 ~agua 2th Aniversary~』
日時:2008.2.16(土曜) PM9:00~
場所:domina (旧クラブドーター)→http://cafe-domina.com/
ADV:2000yen(+1Drink) DOOR:2000yen