2月

振り返れば色々なことがあった月でした。

アグア2周年のイベントは、その中でも最高にいい内容だったような気がします。
来てくれた人が、みなさん楽しんでくれたように思います。
たぶん、ゲストで呼んだ『PONY』のみなさんも、同じ気持ちだと・・・

妄想ですが、3周年は、オープニングパーティでやったメンバーでできたら最高です!
たしか、東京から10人ぐらいが、ノリで来てくれたように思います。
その中に、カンナビスのガリアーノ、SLACKの亮君もいました。
他には、リディムやハーバードのみなさん、THE LOWBROWSのchakiさん

今思えば、かなり濃いメンバーでした。

それに、そのメンバーと知り合うことができたことを嬉しく思うと同時に、販売、そして、お店(アグア)をやっていて本当によかったと思います。
やっていなければ、みなさんと出会うこともなかったですし。

ただ服が好きなだけでこの2年間やってこれたことは、私事ですがすごいことのように思います。
正直名古屋は地元ですが、名古屋でのアパレル・販売の経験がまったくなかった自分にとっては、東京にお店を出すような感覚でオープンさせました。
勝手に、『自分はやれる』という、自信だけで・・・

もちろん、最初はお客ゼロに近い感じなのは言うまでもありませんが...

たった2年の間で、色々な人と出会い学び、販売の大切さと大変さも知り、店を持つということがこれまでも大変だということを十分と教えられた2年となりました。

そして、3年目のアグアは既存のブランドと共に成長できる店となるように、現実と理想、たまに妄想を織り交ぜながらよい年にしたいと思っています。

ひさしぶりに、昔のブログを読み返していたら・・・(もう削除済みです)

『 『agua;アグア』は、

 情報を共有できるような...

 刺激し合えるような...

 お店にしたいと思っています。』

なんて、ことがまだ店をオープンする前の日記に書いてありました。

自分で見て得る情報は、自分だけのものであり、他の人から得る情報を足すことで、それが何倍もの大きさになって自分に返ってくるんだと。それは、相手にとっても同じです。

そして、お店からも何かしらの刺激を与えながらも、人からも刺激をもらうことでお店も成長すると思っています。

2年前の私...

今の私、、、

なにも変わってなくてよかったです。

もちろん、これからも。

長々と失礼しました。

というわけで、アグアを宜しくお願いします。

agua 太田