2月です

4088f46c.jpg気付けば2月となり、昨日は思う存分休日を満喫しました。

1日のほとんどを家ですごし夜には、久しぶりにスーパー銭湯に行き、心も身体もリフレッシュしてまいりました。
2月のアグアも宜しくお願い致します。

それと、アグアの2周年のイベントまであと16日となりました。
もう少しです。

どれくらいの方がみえるかドキドキしています。

遊びに来ていただける方は、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

と、本日『SLACK』『clover』からデニムやシャツなどが入荷してきております。
どれも、通なアイテムです。

少量のみですので気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

http://www.agua-web.jp

今日の服はなぜか洗剤の匂いがいつもに増して匂っています。
水が少し少なかったかもしれません・・・