ありがとうございました!

1774ff7f.jpg無事『TONIGHT3』を、大盛況にて終わることができました。

まず、最初にイベントに参加して頂いた

DJの方々

スタッフの方々

お客の方々


本当は、一人づつに挨拶をしなければならないのですが・・・
この場をおかりして。

本当にありがとうございました。

昨日みたいなイベント、これからもずっとやっていけたらいいなと思います。

音楽の楽しさ、周りにいる人たちの大切さを感じ取った1日となりました。

3年目のアグアと私共々、宜しくお願いします。

次回は、4月23日(水)と平日にはなってしまいますが...
また、遊びに来ていただけると嬉しいです。

では、おおたでした。