Everlasting Sprout 07AW 入荷

08581e73.jpg本日も30℃を越える名古屋ですが、アグアで今年の秋冬から取り扱いの始めるブランド...

『Everlasting Sprout』の秋冬物が入荷してきました。

簡単に...
2005S/Sコレクションより活動開始。
ショーやインスタレーション等でコレクション発表を中心に衣装や、ニット作家としても活動。
2006年2月にはイタリアで行われるPITTI FILATIにて、世界中から選出されたニットデザイナーの一人として作品を発表した。
2007-08A/Wコレクションにて、JFW初参加。

デザイナー二人が作るニットをメインとしたラインナップになっています。
カシミヤ、シルクなどを贅沢に使うなど、商品への一つ一つの拘りがしっかりと巧く表現されています。

このブランドも、私自身一目惚れに近いようなものがありました。

普段のコーディネートの一つとして、十分に活躍しそうなアイテムばかりで、シンプルでいて、着た時のシルエット、雰囲気がとてもよい印象を受けました。

長く着るからこそ、シンプルでいてどこかしら可愛らしさがあって、着心地のよいモノ。

それが、『Everlasting Sprout』というブランドのイメージです。

手に取って頂きたいブランドが、また一つ増えました。

Everlasting Sprout ページへ