今日も夏日...

今日も朝から気持ちいい感じです。
夜は涼しいので、自転車乗るのが楽しいです。

昨日は、友人が多く来店しお店のテラスで3、4時間まったり話しをして盛り上がってしまいました。

話の中で、またイベントをやることとなりました。

9月12日(水)のど平日ですが...

今回は、かなりのまったりしたパーティになりそうです。

イベント名は、『UMA』...
意味を知っていたら、かなり笑えないぐらいくだらないイベントタイトルです。

という感じで、2ヶ月に1度のペースでゆるくやる感じなので、またフライヤーや詳細が決まりましたら、ゆる~くお知らせします。

と、昨日はまたいいネタ仕入れてしまいました。
大阪から飛び込みで、うちの店にメーカーの方が見えたのですが、いろいろなブランドを見せて頂いた中で、私の中でヒットしたブランドを見つけてしまいました。

リメイクのバッグらしいのですが、価格帯も縫製もとても良く一目惚れです。

まだやるというのは決まっていませんが...

来年の春夏から、うちで取り扱いができたら嬉しいかも...

来季は、ストリートでいきます!

みなさん付いてきて下さいね。
お願いします。