スニーカーブーム

91f65d2d.jpg今日の名古屋は、夏らしい天気となりました。
すごく暑いです。店から出たくありません。

夏の夜は好きですが、昼間は溶けてしまいそうでどうしても好きになりません。

真夏は、Tシャツとデニムになる気配は否めません。

というわけで、夏の足元は特に目立ってくるような気がします。

うちの店でも、オープン以来取り扱いのあるスニーカーブランド『Spring Court』はこれからの季節、ショーツパンツにも合わせやすく、周りの人と被ることが少なく、しかも履きやすさが尋常ではありません。

ほんと、改めてオススメします。

先日、展示会に行ってきたわけですが、そこでもすぐに活躍しそうなスニーカーをチェックしてきました。

ブランドは『REEBOK』です。

最近では、ローランドベリーやバスキア、KNEZO MINAMIとのコラボなどでよく見るようになりました。
今回、入荷予定なのはREEBOKのLAの企画モノらしく、国内展開数がわずか300足のみとなります。

ベースは、本格的なランニングシューズをベースに、蛍光のカラーがかなりのインパクトとなっています。

最近、私の中でもスニーカー(ハイテク)ブームが再来しています。

エアマックス95を買いあさっていた記憶と久しぶりのスニーカーブームが再来しそうな気配がして、楽しみです!

まずは、第1弾は近々のお知らせとなります。

で、また忘れた頃にもいいネタ用意してありますので、チェックして頂たい!

http://www.agua-web.jp