THE BANG GANG!!!

cf06d762.jpg昨日は、イベントだけのために東京に行ってきました。

イベント自体は、MIDWESTのヒーズンのイベントだったらしく、ツビのディレクター、デザイナー、VINTI ANDREWSのデザイナーなどがDJをしながら、終始盛り上がりっぱなしでした。

で、待ってましたBANG GANG!!!!

上手すぎです!
見とれてしまいました...

しかもアドレナリンが、イヤってぐらい出てきました。

あ~、名古屋に来て~!

その後、少し友人の家で軽く就寝をして名古屋に帰ってきました。

東京は面白い!!あんなイベント名古屋でやってみたいです...

THE BANG GANGを知らない人は、是非聴いてほしいです!

ホントに盛り上がります。

あ~、私も本気でDJやりたいです。

と、写真が全然撮れず...

携帯の写メしかありません...

少し心残りですが、今週末も頑張ります!