riddim saunter

1a4c21d6.jpg昨日は、久しぶりに東京にいた時からの知り合いの『riddim saunter』のライブがあったので行ってきました。

アグアのオープニングパーティでもライブをしてもらい、それから何度か行く機会があったのですが、仕事の関係上時間が合わず行けなかったので、久しぶりに見たリディムのライブはかなり良かったです!

新生リディムになってからのライブも昨日が始めてだったんですが、よりバンドの個性が出てきているような気がしました。

一人で見にいったので、踊る勇気がなかったですが...

踊りたくなるような雰囲気いっぱいで、最高によかったです!

『よかった』だけだと、なんとも説得力もないですが...
でも、ほんとテンション久しぶりに上がりました!

これからの『riddim saunter』が、より楽しみであり、相変わらず人のいいメンバーばかりで嬉しかったです。

6月の最後の夜は、いい一日でした。

9月にアルバムも出るみたいなので、買ってみようかな...

と、二日酔いの太一君がお店にも来てもらい、かなりぐったりしながらも買い物までしてもらい、ありがとう。

それと、太一君が履いてたシルバーのスニーカー、私も是非ゲットさせて頂きます...

写真は、KCくんがダイブしたとこです。