お好み焼き

昨日は、友人が東京に行くということで私の家でお好み焼きパーティなるものをしたわけですが、写真を撮るのも忘れ、終始盛り上がっての解散となりました。

私も東京に仕事で行くことがあるので、お別れといった感じではないんですが、ぜひ頑張ってきてもらいたいです。

といいつつ、今週末にもその友人とは会うのですが...

と明日は、お店が休みなので東京に行ってきます。

今回は、仕事じゃなくて遊びです。

最近、ちまたで話題の『TEH BANG GANG』のライブがあるので、わざわざ行ってきます。で、次の朝急いで名古屋に帰ります。

かなり、無駄のような気がしますが...
サマソニには行けないので...

明日は、盛り上がることでしょ~♪

そして金曜は、かなりテンション高い感じになりそうです。

それと、今週末には『CREATIVE RECREATION』のアメリカのバーニーズニューヨークの別注アイテムが入荷してくるので、それも入荷次第ご連絡させて頂きます。

かなり、いい感じです。

なんだか最近、靴の話が多くなっていますが...
だんだん、私の趣味の要素が強くなってきてるので、注意しないといけないです。