映画?

昨日は、仕事を終えてから名古屋の『Club Daughter』のイベントというのか、映画鑑賞会みたいなのに行ってきました。

ただクラブでDVDをプロジェクターで観るといった内容でした。
でも、音響は映画館並みなので結構臨場感はあったような気がします。

観た映画が、まずはドキュメンタリー映画で、次にパリスが出ている『Simple Life』、でジャッキーチェーンの題名が分からないくらいマイナーな映画の3本を一気観してきました。
しかも、最後に観たジャッキーチェーンの映画。
意味がわかりません...
だって、いきなり水タバコを呑んだらいままで弱かったのがいきなり強くなるんですよ!
しかも、犯罪者を捕まえて自分の里に帰るときに、なぜか全身ギブスで帰るわけですが...
しかも、ジャッキーチェーンてわかりませんから。

最後は、みなさん失笑でした。

なんでもありのこのイベント...

毎月やってるみたいなので行ってみてはいかかが?

観るDVDは、ドーターのスタッフの主観で決められるため、見る側はただ見入るのみです...

『Club Daughter』
http://www.clubdaughter.com/