本日イベント

05e030be.jpg今日、やっとイベントの日となりました。

9時からノンストップでいっちゃいます!

チラッとでいいので顔出してください。

お願いします。

一緒に楽しいお酒でも呑みましょ~♪

というわけで、昨日は久しぶりに実家の長久手に行く機会があり、地元で有名な『いなや』という、ふどん屋なのか、そば屋なのかわかりませんがチラッと寄ってみました。
もう1年ぐらい、そこで食べていませんでしたがそこの『ざる中華』美味しかったです。
『ざる中華』??

そう、ざるの上に中華そばがのっていて、麺をめんつゆで食べるわけです。

これがまた、大盛りで440円!?

いい味出してます。

それ以外に、『みそ中華』なんていうのもあります。

長久手に行った際は、是非とも寄ってみて下さい。

『いなや』  
尾張旭市南栄町旭ケ丘28-4
0561-53-0178 
日曜日 
10:00~17:30 

で、その後家に帰り半日DJの練習しました。
全然まとまりません...

なんだか、すごく中途半端です...

今日が心配です。

でも、私の時間帯は人が少ないと思うので、マイペースにやります。

ミスの連続は間違いなさそうです。

仕事終わってからでいいので、皆さん来て下さい。

お待ちしております。


いなやそば