08SS 展示会

f0232e78.jpg昨日は、また車を飛ばし東京に08SSの展示会に行ってきました。

今回は、アメリカのデニムブランド『CORPUS』と『LYLE&SCOTT』などの展示会となりました。

まずは、『CORPUS』からいきます。
08SSは、相当良さそうです。

今まで、『CORPUS』が出してきたラインナップの中でいいところだけをとったデザインが入っており、デニムブランドとしてより価値のあるブランドへと変わるような気がしました。

オープンからずっと扱っているブランドですが、期待を裏切らない最高のラインナップとなっています。
価格帯も21,000円からと、今までのプレミアムジーンズブランドから一歩でた感じです。
プライスが下がっていますが、生地感、シルエットは、前より格段によくなっています。

来年の春夏、アグアはワイドスタイルを改めて提案させて頂きます。
また、来年も私のボトムは『CORPUS』になることは間違いなさそうです。

それ以外にも、いろいろと収穫がありました!
まだ、決定ではありませんが...

また新しく、ブランドが増えることとなります。
と、同時にアメリカブランドを再度見直すきっかけとなりました。

また、そのブランドは後日報告させて頂こうかと思っております。

ついでに、セールも終盤となっております。
気軽にアグアにお立ち寄り下さい!

http://www.agua-web.jp

corpus-T