東京

c7a905c7.jpg昨日は、東京に行ってきたわけですがパッとしない天気の中、『SLACK』と『Everlasting Sprout』、『THE EROTIC CITY』、『CREATIVE RECREATION』の季中展、展示会、ショーに行ってきました。

まずは、『SLACK』ですが、11月頃にレザーを出します!
それ以外に、千鳥柄のシャツ、タートルのニット、ショートダッフルなども出ておりました。

その中でも、レザーブルゾンがかなりの良いできです。
レザーは、肌触りのよいラムの皮を使い、ジップはriri製など、シンプルでいてディテールにはかなりの拘りあるアイテムでした。

私自身、レザーを着ることがあまり無いですが...

『SLACK』のレザーブルゾンは、久しぶりの物欲に駆られました。
間違いなく、私はチェックします。

早く着てみたいです。

と、気になる方はぜひお店に来てみて下さい。

それと、『Everlasting Sprout』は季中と08SSのコレクションもあり、可愛らしさが巧く表現されたショーになっておりました。

アグアの定番となっていくブランドが、これからどう盛り上がっていくか想像できるラインナップでした。