東京2

44ca7235.jpg続いて、『THE EROTIC CITY』の08SSの展示会も見てきましたが、なんだかインポートの匂いがしてくるような、素材感、色合い、シルエットに変わっており、少し驚きと期待感が強くなったような気がします。

毎シーズン、色の出し方にはとても定評のあるこのブランドが素材との相性を巧く合わせたシンプルでいて、しっかりとしたラインナップです。

また、詳しくは改めてご報告させて頂きますが...

08SSから『THE EROTIC CITY』は、大きく変わるブランドになることは間違いなさそうです。
ちゃっかり、私はブルゾンをチェックさせて頂きました...

と、『CREATIVE RECREATION』の春のラインですが、今年プッシュするラインは、私の中で勝手に決めました。

写真のデッキシューズみたいなデザイン。

クラシックでいて、なぜかスポーティ。
結婚式の2次会ぐらいには履いていけそうなデザイン。

アグアは、本気でプッシュします。

とまあ、一日でよく回ったものです。
日帰りの東京は、やはり身体にこたえます。

でも、また春夏のラインナップの確信が増えたのはいいことです。