西部

bad7a79f.jpg昨日は、久しぶりに家の近くの『西部』という喫茶店に行ってきました。
結構昔からあるみたいで、独特な雰囲気を出していました。

メニューを見てビックリなのが、スパゲッティーが850$、コーヒーが350$というなんとも高すぎる価格帯。。。

と、まあ実際はアメリカンジョークなわけで、普通に850円でお会計の時は言われます。
で、昨日は『コロンブスの玉子』というのを頼みました。

普通にオムライスとハンバーグのセットだったわけですが...
普通においしかったです。

そのあと、友人と前回も話しに出てきた『Club Daughter』で映画鑑賞会してきました。

また今回も、ドキュメンタリー映画と香港映画です。

香港映画...
終わってみれば疑問が残る内容ばかりで、個人的にはなぜか気に入った内容で、久しぶりに頭で色々なことを考えながら見た映画でした。

と、昨日は本当に1日中暑く大須は祭りで賑わっていたみたいです。

今年も、祭りには行けなさそうです...