プチ改装

d1b598a1.jpg昨日は本当に暑かったです。
昼も夜も暑い中、一人黙々と汗だくになりながら作業をしておりました。

ということで、少しやり残したトコもありましたがなんとか形にはなりました。

うちの店は、ほとんどの商品がハンガーにかかっているため、棚を置きたいとおもっていたわけで、秋冬を前にやっと設置がおわりました。

当初、写真に載っている棚が大きすぎて4階まで上がらず、半分に切断してから4階に上げ、それからまた合体させ、色も白に変更しました。

ほとんど、日曜大工感覚です。

結果的にとても広い店内になったような気がします。

私的には、少しまとまった店内に戸惑いを感じております。

と、昨日はうちのビーの3歳の誕生日だったわけですが、案の定、朝から夜まで店内の改装をしていてまったく相手ができず申し訳なかったです。

3歳になった第一声が...

『あつい』でした。

とまぁ、店内ではいつもゴロゴロしております。

何歳になっても、このグッタリ加減とわがままさは変わらなさそうです。
もう少し、大人になってもらいたいものです。
b