猛暑

637fd674.gif昨日の名古屋は気温が37℃もあったみたいです...

これから、もっと暑くなるのかと思うとほんとテンションが上がろうにもあがりません。

でも、昨日は仕事が終わった後、『トランスフォーマー』を観に行ってきました。

いや~、車好きにはたまらない内容です。
もちろん、映画のストーリーも中々のものです。
まぁ、随所に『?』と思うようなトコもあったんですが、久しぶりに面白い映画を見たような気がします。

それと、最近の映像の凄さに驚かされました!
CGは、凄いトコまできてます。

それに、映画に出てくる戦闘機や武器などはアメリカ空軍の全面協力らしく、アメリカ空軍の凄さと怖さを同時にしることになりました。

アメリカには、気をつけないとダメですね。

結論から言えば、時間があれば観に行ってみても損はありません!

私は、DVDが出たらまた観ると思います。

お盆は、映画でも見に行ってもいいかも