久しぶりに

bf17ea34.JPG携帯を変えてみました。

今まで、いかにゴツイ携帯を持つかを考えながら選んでいましたが、そろそろシンプルなものに切り替えていこうかと...
といいながら、この微妙なターコイズブルーの配色、チープなデザインにやられてしまいました。

でも、何気にワンセグも見えちゃうわけで。

しかも、カメラも付いてるし...

なれちゃえば結構使いやすい...

サムソンの携帯805SC。
久しぶりに物欲に駆られてしまいました。 

それと、アグアの店内もプチリニューアルします。
といいながら、小さい店なので限度はありますが、秋冬のスタートとともに少し期待していて下さい。

そういえば、来月友人の結婚式と私の誕生日があります。
なんか、気付けば回りは結婚していく中で、私は着々と年をとっていきます。

30歳には結婚すると中学生ぐらいから言っていましたが、そんな歳だと最近気付きました。

こりゃ、急いで結婚しなくちゃ...