『SLACK』と『Reebok』入荷

d43a5c91.jpg本日台風がきており、色々なところで被害が出ているみたいです。
福井では、夜の天気が30度を超すなど、熱帯夜になったみたいです。

今夜、名古屋も熱帯夜みたいです。

本日、私が個人的にオススメしていた『SLACK』の千鳥柄のカーディガン入荷です。
カラーは、ブルーとレッドの2色になります。
商品を実際みても、やはり今季のスラックは本当にいいアイテムばかりです。

私は、個人的にはレッドを購入しようかと思っております。

それと、これも私が展示会で一目惚れした『Reebok』のL.A限定のスニーカーです。
国内には、300足しか入荷しておらず、是非この機会に手に入れて頂きたい。

配色が本当にいいです。

ショーツ、軍パン、デニムに、結構素直にはまっちゃいます。

まず、この2アイテムはチェックしてもらいたいです。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい!

http://www.agua-web.jpreebok1