CREATIVE RECREATION バーニーズNY別注入荷

46f7f96e.jpg久しぶりの更新です。
土日は、みなさん家でゆっくりなされた方が多かったみたいですね。

今日から、本格的に仕事始めの方も多いとは思いますが、早速入荷情報です。

最近、色々な雑誌で見かけるようになった『CREATIVE RECREATION』
今回入荷したものは、アメリカのバーニーズニューヨーク別注カラーになります。

綺麗な配色がとてもインパクトあります。

数量限定になります。

CREATIVE RECREATION ページへ

先日久しぶりに、私の大好きなもつ鍋屋に行ってきました。
だから、どうしたのか...
といった感じですが、夏のもつ鍋も結構いけてました。

ぜひ、みなさんも行ってもらいたいです。

栄にある『はんべえ』です。

愛知県名古屋市中区栄3-7-102
052-252-0855

と、昨日は24時間テレビもやっており私は最後しか見れませんでしたが...
欽ちゃん無事完走おめでとうございます。

私が、66歳の時には間違いなくマラソンなんてできないぐらい、メタボリックな身体になっていそうです。

今日も暑い月曜日です。

http://www.agua-web.jp