昨日は

7cd992d1.JPG暖かかったですね。
自然と体調もいい感じなような気がします。

今週末には、待ちに待った『VINTI ANDREWS』の07SSのアイテムが一気に入荷してきます。

ホームページに載せるのにどれぐらい時間がかかるか分かりません。
なるべく早めにアップしたいと思っています。

今季の『VINTI ANDREWS』は、結構自分の中で理想的なもののような気がしています。

ですので、みなさんも期待して待って戴きたい。

あくまで、私的な視点ではありますが...

正直私も、ヴィンティを知ったのもすごく最近ですが、服が本当に好きなんだな~と思えるアイテムばかりで、玄人好みの私としてはとてもテンションが上がったのを覚えています。

流行とは少し違ったラインナップになっているので、ぜひ手に取るだけでもどうですか?

お店に来れない方には、なるべく良さが分かるように写真をバッチリ撮りたいと思っております。

個人的に、デニムのパッチワークの犬のぬいぐるみがオススメです!