無事

パーティも終わりました。

案の定...

かなり、最初から飛ばしてしまいました...

かなり、空回り...

でも、かなり楽しめました!←(私が...)

あと、色々な方からプレゼントを戴いたりと、幸せな1日でした。

やっぱり、みなさんあってのアグアを実感。

2年目は、今まで以上に内容、雰囲気共に充実した1年を送っていこうと思っています。

改めて、得るものの多かった1年でした。
2年目は、皆様がアグアを通して何かを得ていただけるように頑張っていきます。

来て頂いた方が、この場をおかりして

『ほんとうに、ありがとうございました!』

『これからの、アグアも宜しくお願いします。』

写真は、後日アップします...