annak.とCORPUSなど入荷

a01a8891.jpg本日、私が待ちに待っていたアイテムが入荷してきました!

まずは、『annak』のミリタリーバックとランダムメッシュウォレットが入荷しました。
ミリタリーバックは、シンプルなデザインを優先とし、それと同時に使い勝手を考えたうえにできたアイテムです。
男性でも十分にコーディネートの一つに合わせてもらえると思います。

それと、ランダムメッシュウォレットも3つ折の財布が今までのラインにはあったのですが、ここまで手のこんだメッシュの感じはとても新鮮です。
実用性とデザイン性が巧く調和されてるように思います。

そして、ひそかにというか私が個人的にオススメのデニムブランド『CORPUS』のウエア類の入荷です。

シャツも水色、ブラック、ピンクのピンストライプとなっており、ディテールもしっかりとしており、ジャケットのインに着てもキレイに着ることができます。

もちろん、1枚で着たときのイメージもしっかりとしています。

使いまわしの効くシャツをお探しでしたら、特にオススメです!

今日入荷しましたが、私はもう全身『CORPUS』です...

http://www.agua-web.jpannakwalletcorpusswett