SLACK

d9540d65.jpg今日も本当に暖かい天気になってる名古屋から、ちょっといいお話です。

それは、うちのショップでも1番に押しているドメブランド『SLACK』のホームページが、開設しました。

シンプルの中にも、しっかりとしたホームページにスラックらしさが出ているような感じになっています。

そして、かなり見やすいのもいい感じです。

ホームページの中で、今年のSSのスタイル写真が載っていますので、ぜひ見てみて下さい!

今年の春夏は、よりSLACKはいいブランドに変わっていくのではないかと、ひそかに期待しています。

ぜひ、ホームページをクリックして下さい!

SLACK→http://www.slack-web.com/